ハイスロ2024に出店して来たよ😈

 

12年前,クランクデビルとして初めて出店した

ハイスロ😈ワシにとっては特別な想いがあります。

あの頃はまだ前の仕事やりながらのダブルワークでした まだ松葉杖がなかったら歩けなかったしな




金曜日の朝4時に小岩をデッパツ😈




いつも通りシタミチで福井県高浜町まで向かいます😈💨




天気予報だと日曜日は

台風の影響で降水確率は100%になってますが




土曜日は昼までパラパラ雨っぽい




今回で18回目となるハイスロ

主催の奥本さんは

雨でもやりますよ!!とのコトなんで向かいます

















17:00前に奥本さんのお店

サロン,ドゥ,シュウに到着😈




オトコマエにしてください😈
 


今回もマンバンで😈




😈🤘




人気店のぶ幸でご飯



この店は

ボリュームが凄すぎますな




いつも大盛りのワシですが😈

ココはご飯少なめにした方がいいよと奥本さん



ご飯少なめで注文してもコレもんです😈

腹パンで苦しいよw 



ハイスロといえば

旅館おくもと

いつもお世話になります






土曜日の朝からせっせと設営して

お昼すぎ


博多からやって来たプレデター😈🍻

もう4年くらい仕事で九州にいます




悪魔の隣りはガバナーで

大忙しのタマムラモータースのキンちゃん




悪魔の前にはYSDのショージ

隣にはイヌチョッパーズの犬さん

今夜はアコギでLIVEやります

コウジョウ長も元気そうだ
 



昼はめちゃくちゃ暑すぎて

かき氷ないと無理だ




カンパイちゃん😈🍻




お久しブリーフ徳島県から達兄ぃ





昔小岩に来たときはまだまだ小さかった

息子は18才になってた




今宵もバーレスクショー

全国から引っ張りだこのAyaさま

最近は地元,石川県珠洲市へのボランティア活動も
精力的にやってるわね



そんなAyaさまにエネゴリからプレゼント



Ayaさまの愛車

ピンククラウンのミニカー





いつもおーきにベリーマッチ!!

ハイスロスタッフであるダイちゃん




 
お久しブリーフ

バンチョーも元気そうだ





朝から夕方まで30分ごとに雨が降ったり止んだりの繰り返し 

その度に,商品を出したりテント内になおしたり

風も時折8メートルの強風が吹きやがる💀





いつも差し入れまで

おーきにベリーマッチやで!!




きゃわいいなぁ〜😈



カンパイちゃん😈🍻




 
おーきにベリーマッチやで!!



ソウルセッションの主催のナカムラさん

😈🍻

来週末よろしく哀愁です🤘


 



つるやのサラダパン😈❤️


キマタさんいつもあざます



きゃわいいなぁ〜😈❤️



お久しブリーフのバンチョー




ショーがはじまりました
















今宵もマネーレイのチップをお渡しします

珠洲市のボランティア活動にお使いくださいな😈




テキーラやら魔法のタバコで

アタシこのあたりから全く記憶がありません😈

おくもと旅館までキマタさんとナカムラさんに連れて行ってもらったようです




翌朝は…てか夜中から土砂降りの滝雨☔️

強風もハンパない

旅館で寝てても夜中3時頃には

雨と強風の音で目が覚めた


この雨の中,福島県からやって来たよw





いつもおーきにベリーマッチやで!!








 
プレデターまたなぁ😈

気をつけて博多まで帰ってなぁ

次はホットロッドショーで



土砂降りの雨の中やって来た

お久しブリーフ!!

赤パンとヤッシー




ソウルセッションの主催のナカムラくんと4人で



また,のぶ幸きたよ

だから…ご飯も唐揚げも多すぎるんだってばw



小雨になったタイミングで帰るナカムラくん

テント泊だったんで寝袋やら荷物は水没した

んじゃ,気をつけてなぁ

来週のソウルセッションでよろしく😈






土砂降りの滝雨はなくなっても

小雨がパラつきます

そんな中,赤パンとヤッシーが撤収作業を手伝って
くれます




おーきにベリーマッチやで!!




サンプルのTシャツとビショ濡れの

テントは乾かす為そのまんまにしました



おくもと旅館でまったりしてたんやけど


夜になって11メートルの強風が拭き荒れた

22:00ハイスロ打ち上げを終えて

エネゴリとダイちゃんが


テントの撤収手伝いに来てくれた😈🙏


ハンパない強風でテントのフレームが一本

ポッキリヘシ折れてたよ😈



お。

エネゴリ懐かしいTシャツ着てるね



最初期のTシャツやな





お腹空いたんでらーめんきたよ







まいうーだった😋







今年も楽しかったハイスロ

今年は珍しくぎょーさんは売れなかったけどw

ワシにとってハイスロはやっぱ特別なんよなぁ

ホント楽しいよ😈



再来年の20周年でハイスロは終えるそうだ

来たことないヒトは是非遊びに来たら

ホント楽しいよ😈


































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏