今週末はまたまた福井県😈ソウルセッション2024に出店します🤘

 

   ハイスロ出店が終えたところですが


    今週末は同じ福井県で開催されます


   ソウルセッション2024に出店します😈


 とはいえ,ほぼ石川県なんでハイスロ会場から

       2、3時間ほどかかるかな




ソウルセッションは開催して27年目になる

キャンプイベント

今年から…?来年からだっけな?

またハーレーが貰える抽選会が復活するそうですよ

悪魔のコインをGETしてこの抽選会で

ハーレーをGETしたツワモノが2名います😈👏






こちらソウルセッション主催のナカムラくん

妹さんは映画,火垂で最優秀主演女優賞
大女優の中村優子さんです

最近はナカムラ君の娘ちゃんも芸能活動を
始めたらしい



今週末の福井県は天気も良さげなんで


おまいらお待ちしております😈

カンパイしよーぜ🍻












































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏