出雲チョッパーズキャンプ2024 出店してきたよ😈

 



     悪魔のブース設営完了😈


   今回は珍しく2日とも天気予報は☀️☀️


出雲チョッパーズキャンプは比較的



ロングチョッパーが多いイベントなんやけど




チャリも長い😈




乗ってみるが

難しいよ



 



朝イチのお客様はカミサマは

出雲チョッパーキャンプの主催者のシオノくん😈🤘




いつもおーきにベリーマッチやで!!




イカしたチョッパーが集まりだします





三重県から20代のクラきたよ

朝からカンパイちゃん😈🍻



10代のワカモノたちが集団で悪魔で参上


米子のアメリカンポップアップストアの主催の

kガレージ石原さん

いつもあざます😈




おーきにベリーマッチやで!!




お久しブリーフ!!



鬼スカルTシャツはとうとう在庫なくなって

しまった😈




群馬県から熊本県経由で出雲まで

やってきたジーニーくん

イカれてるよなぁ笑



ジーニー君のサバイバー

CB4発チョッパー


同じくCBサバイバーチョッパーで熊本県のギマくん
のところ経由でやってきたヒロキくん

4発ロングチョッパーって憧れるわ😈

ド不良の乗り物やろ





おーきにベリーマッチやで!!




ラスイチの鬼スカルゴールド無事GET😈🤘



福島県からロングチョッパー仲間連れてやってきたヒル🤘🤘



秋田県からコンとシンヤ



出雲チョッパーに集まるヤツは

アタマおかしいよなぁ笑笑😈



親衛隊リング😈🤘

おーきにベリーマッチやで!!


世界最狂の指輪

骸骨名誉リング合うサイズ

準備しとくよ😈🙏






😈🤘



おーきにベリーマッチやで!!



お。



福岡県からスーパーフライ来たよW

ホントイカれてるよ


マジでみんな凄いよなぁ

それだけ出雲チョッパーキャンプは

魅力あるんだと思うよ



スーパーチャージャーつき








ワシこのソックス欲しかったんよね
売り切れる前にGET😈

鬼スカルリング🤘



埼玉県からアジャがアイアン乗ってきたよ




埼玉県から島根県にくるのが近く感じてしまうのが

感覚がおかしくなってるんやろなぁ













楽しみにしてるよ😈🤘














おーきにベリーマッチやで!!








おーきにベリーマッチやで!!



おーきにベリーマッチやで!!








広島県から来た16歳の少年

将来の夢は彫師になるコトらしく絵の勉強してる
らしい
頑張ってくださいな



おーきにベリーマッチやで!!

パクられてもローソンで買いました!やで😈



カンパイちゃん😈🍻





カキにサバに




カニ



豪華すぎるツマミは

出雲チョッパーズキャンプの楽しみのひとつでも
ある


モズクガニ




コンはダウン💤



翌朝は5時半からオープン😈


スタージスでGETした

トランプがチョッパー乗って

コンピース😈🤘Tシャツ




おはようさん🤘




🤘😈🤘

ダブルコンピース


スーパーフライは

相変わらずスーパーフライだ



出雲チョッパーキャンプ名物

しじみ汁のサービスに大行列





美味いんよ😋

しかもおかわり自由なんです


あざまーす😈
















焼きサバ炊き込みご飯といただきます😈



朝からお客さんが悪魔のブースにやってきます




最近10代20代の若いコたちが悪魔のブースで

買い物してくれるのが増えた。

おじちゃん嬉しいよ😈


未成年者には悪魔のおじちゃん値引きして

販売します😈



おーきにベリーマッチやで😈




同じTシャツGETのシンヤ😈🤘



コンなかなかやるなぁ笑









CB4発チョッパーをこんなに一度に見れる機会は
なかなかないやろなぁ


世界初かも😈











😈🤘

























集合写真

ジーニー&釘バットが自然に見えてしまうねw





朝の9時すぎ

福島県から来たヒル軍団が帰ります




気をつけてなぁ

来週のジュピアキャンプでまた呑もうじぇ😈




60インチオーバー😈


ジーニーくんも気をつけてなぁ😈🤘



🤘😈🤘

いつもおーきにベリーマッチやで!!


ジュピア楽しみにしてまーす😈🤘





撤収のお手伝い

おーきにベリーマッチやで!!




今年も出雲チョッパーズキャンプ
 めちゃくちゃ楽しかった!!

おーきにベリーマッチやで🤘😈🤘

今年はぎょーさん売れたしなぁ😈💵

昨年の3倍以上売れたがな

カミサマ、ホトケさま、PayPayさま😈




撤収作業で汗だく💦になったし








4人で温泉♨️来たよ😈🤘



100円やて😈











温泉でさっぱりしたし

いつも通りシタミチで帰ります😈💨









姫路のすき家の駐車場で寝ます😈💤



あー楽しかった!!

出雲チョッパーキャンプ来年も楽しみだわ❗️

来たことないヒトは是非あの世界観を

ナマで体感してもらいたい!!😈































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏