世界最強 諸星一家

 

諸星伸一のインスタってなかなかオモロい

確かにヤツは夢も与えとるわなぁ😈







ワシは前の仕事の時たしか…25-26才の時に

初めて諸星シンイチに会ったんよなぁ


当時は同じギョーカイで同じ歳

同じ浅草橋に会社があった


お互いにギャル向けのアクセサリーつくって


バリバリ仕事してたわなぁ😈


ワシが諸星の会社に初めて行った際

ヤツの事務所のデスクの周りにはランボルギーニの

ミニカーやプラモデル、ラジコンが

数十個置かれていたのにちょいビックリして


特にディアブロが多く


ワシは…😈 ディアブロ好きなん?


🌟はい、ディアブロいつか買おうと思ってるんですよ

25-26歳のワシは正直…

はぁ?コイツナニ言うてんねんw

と思ったんやけど😈


それから仕事でも付き合いが始まって

頻繁に会うようになった

一緒にアクセと雑貨の展示会やるようになって

5、6年経ったら

お互いにギョーカイではそれなりのポジションに
なった😈

当時ギョーカイの常識は無視しまくって

アクセギョーカイではお互いに完全に異端児扱いやったけど

当時メディアからの注目も浴び

いまでいうギョーカイの老害たちには2人とも
めちゃくちゃ嫌われてたと思う😈




😈さんいま事務所にいてる?

ある日の夕方、諸星からケータイに
電話かかってきて

😈うん。おるよ。どないしたん?

🌟 ちょっと下見てみて


ワシの事務所はビルの七階やったんで下を覗くと

ヤツが青いディアブロからニコニコして

手を振ってた

その日が諸星シンイチにとって初めての
ランボルギーニ

ディアブロの納車日でした🎉🎉



ワシは下へ降りて行ってそのまんまドライブに
😈💨



後にも先にもランボルギーニに乗ったのは

あの時だけやな😈笑笑


んで、いまはランボルギーニ8台も所有してるんやな


ホンマ凄いわなぁ〜😈👏



ランボルギーニの社長を訴えて…が抜けとるがな😈





最近はヤツとは全然付き合いないけど


悪魔はじめた頃は

悪魔のブースにヤツのランボルギーニ置いて

ボンネットに釘バットやTシャツ置いて

販売したこともあったなぁ😈

ホットロッドショーではランボルギーニは
アカンってムーンさんに断られたけどw




2年くらい前に

バイクで走りに行った横浜あたりのサービスエリア

で偶然会ったきりやな😈




ウチの嫁さんは仕事でちょいちょいヤツの

娘ちゃんとは付き合いあるらしいけど


毎年クリスマスにはランボルギーニに乗って

何ヶ所も児童施設まわって


お菓子とオモチャ配りに行って社会貢献


ここ最近はランボルギーニが無料で貰える

企画したりとか

相変わらずの企画マンやわな


ワシもランボルギーニ応募しよかなぁ😈



たまに、ランボルギーニなんかいらんわ

とか、あんな変な改造したランボルギーニいらん

とかネットで叩かれたりするらしいんやけど



めちゃくちゃ酷いヤツには

お前ランボルギーニ乗れるようになってから

文句言えやって返すと

ダンマリになるらしい😈

そらそうやわな笑笑




久しぶりに会いに行ってみるかなぁ😈


































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏