急遽ヤタガラスバイカーズミーティング出店します😈

 

       急遽決定致しました😈


     奈良県宇陀市にて開催されます

ヤタガラスバイカーズミーティングに出店します😈




当初はインドネシアのジョグジャカルタで

開催されるカスタムフェスに出店する予定でしたが😈

ツーパセンターのグッさんいわく

ボクもインドネシアで人気ある方なんすけど

インドネシアは全く売れないイベントっすよ


そっかぁ〜😈ツーパーでも売れへんのかぁ〜



調べてみたら成田空港から直行便もないしなぁ

片道30時間近くもかかるんかぁ

今回のアジア出店カスタムフェスの出店はやめよ😈


ワシはイベント出店で赤字は絶対に避けたいんでね

まして海外行ってまでの赤字は何が何でも避けたい



あ、そうや!!オフラインに出店してみよ😈

と思ったんやけど

既に受け付けは終了しておりキャンセル待ちの
状態に💀

250店以上が出店するみたいやしなぁ〜

しばらく待ってみたんやけど

残念ながらキャンセルは出ない感じですと😫

ま、仕方ないわな



で、今回はヤタガラスバイカーズミーティングに

出店することに


ヤタガラスは一昨年かな

2022年に続き2回目の出店となります😈



楽しみではあるなぁ😈





お待ちしております😈


とはいえ、オフライン行くヒトが多いやろなぁ

































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏