またまたジャンジャン横丁へ👿

 


 昨日に引き続きまたまたジャンジャン横丁へ😈


徒歩圏内やからなぁ




マーキングまだ残ってるわ😈





三木さんも



11:00に八重かつに着いたらすでにめちゃくちゃ
並んでたわ



外待ちが終わって…中待ちも長いがな





八重かつのどて焼きはサイコーに美味い😋






串カツにこのタレつけて喰うのも美味いんだわ




八重かつは、どて焼きと串カツは3本セット390円



キャベツはサービスです



玉子にゲソに貝柱




レモンサワーと



カマンベールチーズにエリンギ





シメは串カツ✖️3本




店出たらまだ並んでるわ


このジャンジャン横丁の入り口にあるお店

ワシのお気に入り😈




以前にGETしたTシャツ





👇コレもなかなかえーなぁ






おっぱい星人やっぱり買うべきやったかなぁ

か,悪魔でつくるか😈






昭和世代の
会社員のヒトにはコレえーかも👇







昔はシャ💀中のオッさんが懸命にやってたなぁ


かすうどん喰らいに😈



腹パンなんでミニかすうどんにしたよ




ジャンジャン横丁は落ち着くわなぁ




































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏