HCS2024 悪魔出店します😈🤘

 

 今年も悪魔はヨコハマホットロッドショーに

        出店します😈🤘




  今年も7月のエントリー時には全くネットが

          繋がらず💀

  エントリーするコトすら出来んかったけど





厳正なる選考の結果⁉️ 出店できるコトになりました




あーよかった、よかった😈👏👏





HCSに出店するのと出来ないのでは

年間の売り上げに雲泥の差があるからなぁ😈


ワシの場合は春までイベント出店ほとんどないから

現実問題メシも喰えんわな😫


今年の悪魔のHCSはお初となる

カードとPayPay使えるようになったから

500万は売りたいな😈







HCS用に新作もイロイロと準備しなきゃだな



すでに前売りチケットも販売しているようですよ

当日券は5500円もするんやなぁ😱




あー楽しみだわ



悪魔のブースでお待ちしております😈






















このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏