年内ラスト。鬼スカルTシャツ再入荷するよ

 

    大変お待たせ致しました😈🙏


    トーキョーの不良のカミサマ


     80年代から世界中で彫りまくり

  我が国でのタトゥー界のパイオニアでもある

 56タトゥーの岸さんが点描画で描いてくださった

  鬼スカルTシャツが近日中に再入荷しますぜ😈



コレから秋をむかえる今の時期にあえてのTシャツ

暑い日はそのまんま😈



ちょいと涼しい日はロンTの上に着たり出来るしな





今年はコレで最後の入荷になる鬼スカルのTシャツ


俺,鬼スカルまだ持ってないって奇特なヒトは

是非GETしてくださいな😈


こんなカッコいい骸骨はなかなかないよな

しかもめちゃくちゃ手間のかかる点描画

原画を忠実に再現するのは大変で

プリント版のダメ出しやり直し4回目で完成した😈


岸さんの描いた鬼スカルは

ウチと東京ハイブランドのワコマリア

でしかGETできませんよ😈🤘


ワコマリアだと高くてなかなか買えないやろし

岸さんのサイン入りはウチだけやで😈


嫁さんの協力で大阪まで発送してもらいますんで


今週末のソウルセッションにはギリ間に合うかな





ピンクの鬼スカルは男女ともに人気あります😈




目玉にルビー入りの鬼スカル名誉リング




ペンダントもありますぜ







ダイヤモンドバージョンは

来月にはお通販サイトにアップします😈


鬼スカルの三角バングルも

☝️のダイヤモンドバージョンの指輪と
同じタイミングでアップします😈
















このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏