岡崎の悪童まー坊&ちくわぶ&デブちゃん

 

   😼オッス悪魔,元気にしとったか?


    😈 はい。ご無沙汰してます

   おかげさまでなんとか元気にやってます



😾 ん? お前らどこ行くねん?

😈 ちょっとランチに行ってきます

😾 気ィつけて行ってこいよ。
帰ってきたらワシのコト撫でろよ

😈 ありがとうございます。
はい。了解致しました


 うどん屋さんきたよ😈



短髪のまー坊初めてみたな

しかもキンパツ




すご!



アッツアツの味噌煮込みうどん😈


まいうーだった😈




ちょいとぶらり😈



イロイロ神頼み😈🙏

今週末の奈良県のイベントは雨降りませんように
ぎょーさん売れますように😈🙏








軽く呑みますか😈🍻

アメリカより高いがなw


オネーちゃんが近くに美味しい,かりんとう屋さん
ありますよと😈

ワシ,かりんとう大好きやん❤

なんちゅー店名やw



かりんとうで凄い種類やな

人気No.1がきんぴらごぼう味やと😈




ニイちゃんオススメの8種類GETしました



誰かワカラン😈




😾おまえら遅いのぉ〜

めちゃくちゃヒマやったわ


😾ドコ行っとってん?


😈いや,うどん食べて軽く呑んで

かりんとう屋さん行ってました

😼 なんやこの店の名前 ナメとんか


😈イロイロ買ってきましたけどなんか食べますか?









😼かりんとうで八丁味噌とか,きんぴらごぼう味って美味いんか?

お前ら騙されたとんちゃうんか?



😼かつお節味はないんかぃ?

ソイツに言うとけ,かつお節味あったら売れるぞ
とりあえず撫でろや


😈 はい。失礼します


😼おー気持ちえーがな


なんや、もう終わりか?



😾しばくぞ

もっと撫でろや


😼おー気持ちえーわぁ


😼そうそう,それそれ

お前,よーわかっとるやんけ

しばらくやっとけ,30分やな



😾もう終わりか。



😾お前らまた,ワシ放ったらかしにして
どこ行くねん?

😈 デブちゃん行こかなぁ〜思いまして




😾お前らデブちゃん好っきやのぉ〜

早よ帰ってこいよ



17:00オープンのデブちゃん

17:05に来たら準備中でした😈





デブちゃんのおかあさんに

アンタら来るの早いわ

ウチは6時がベストやで

怒られましたw



開店時間17時ってなってますやん😈

こーいうデブちゃんのおかあさんが
大好きなんやけど❤️


まずはとんちゃん焼きを😈


カンパイちゃん😈🍻

このサイズで生中だからね


とんちゃん焼きがサイコーに美味いんだわ!!


ワシの中では一番美味い焼肉屋さん



コスパもサイコーなんよね

とんちゃん焼き、この一人前460円やで





おかわり😈





 
せせり焼き




レモン杯





おかあさんご馳走さまでした😈🤘

今日もサイコーに美味かったよ



😈 ただいま帰りました

😼 お前ら,早よ帰ってこい言うたよな


😈 スンマセンでした

😾 お前らホンマにしばくぞ




😈一緒に寝ますか?



😼 オマエ派手なパンツ履いてんな

悪魔ガラか?



😼 オマエ左足の甲にもスミ入れたんか?

😈 あ,はい。久しぶりに彫德先生に彫っていただきました




😼そろそろ寝るぞ
😈 あ,ハイ,おやすみなさい




😈おはようございます

 
😽 おぉ〜気持ちえーがな




😾なんや,お前らまたどこ行くねん?

😈 いや,せっかくなんでモーニング食べに行こうかと

😼 気ぃつけて行ってこいよ



モーニングきたよ😈










まいうーだった😋



😈ただいま帰りました




    😼 コレが鬼スカルの指輪か

カッコえーやんけ



😼オレにもくれや

次ウチ来るときは持ってこい

😈 あ,ハイ。




😈 それじゃ,失礼します
お邪魔しました




😼 おぉ またいつでも来いよ

気ぃつけてな

😈 ありがとうございます



😈失礼します

😼 またなぁ




あー楽しかった😈









































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏