秋田県から青森県プレイス😈

 


      コンの家に泊まった2日間


       ダブルワークのコンが


   朝6時半に仕事に向かい17時の帰宅まで


    その間、ワシはひとりでコンの家😈


      捨て猫さんのごはん係の😈

   マイケルちゃんとホルスタインちゃんに

        食べていただきます


マイケルは野良猫とは思えないくらい

特に人懐っこい



ワシが外に出ると脚にスリスリしてきて

ごっついかわいいがな😍


3日目の朝


コンの家から青森県に向かいます😈

マイケルがお見送り😻





コンとセキくんと三台で青森県のプレイスまで

シタミチで向かいます😈💨




シタミチで北秋田から青森県まで3時間弱かかります




青森県といえば煮干しらーめん🍜




長尾の本店に来たよ




にぼしチャーハン




ワシはこく煮干しらーめん大盛り😈


こく煮干しは凄い濃いなぁw

あっさりでよかったかも😈

コンは花びらチャーシューらーめん
なんやコレ笑笑



腹パンになってオサレアパレル屋さん

プレイスに到着😈



56タトゥーの岸さんがツアーで

青森県のプレイスに彫りに来られています






本日のコンは前回の鬼スカルに続いて

右かいなに龍を巻きます🤘



コンの次は20代のナオキが彫ります

ドキドキが止まらないらしい2人



ロッキンジェリービーン作のフライヤーが
貼られてます


まずはコンからスタートします


左かいなに

岸さんがフリーハンドで龍を描きはじめます



先ずは赤いペンでザックリ描いたあと

黒いペンで清書してからの


マシーンでスジ彫り



フリーハンドからスジ彫りまで
4時間くらいかな


本日はここまで


背中の骨板がめちゃくちゃ細かいですね!

龍の顔もオトコマエです!!

カッコいいわ!!



スジ彫りの途中でこの迫力!!

ナマで見たら凄いよ

次回の龍のウロコのスジ彫りからのボカしの

スタート

めちゃくちゃ楽しみですな😈



おつかれちゃん😈🤘



ナオキのスタート


ナオキは右かいなに龍を巻きます

まずはざっくりと全体的に赤ペンで龍を



龍の顔を清書して





スジ彫りがスタート



22歳のパンヘッド乗りケントが来たよ



こちら希少な獺祭です😈🙏



最近岸さんが使ってるマシーンは音静かなヤツ

痛みがないように思えるけど

胸あたりは痛いよなぁ



本日はここまで🤘



コンの龍とはまた表情が違いますね

イカついなぁ〜

タイコのガクありになるそうです


九部袖のドラゴン全体的にこんな感じになるんですねぇ




カラーなしのこの鬼スカルも

カッコいいなぁ!



ケントのパンチョッパー


んじゃ、後ほど



気をつけてなぁ😈



お疲れ様でした😈🍻


青森しょうがみそおでん

まいうー😋


ホタテ貝焼き😋😋😋




立ち飲み屋十七番のオーナー
タイチくん来たよ



秋田のバーンナイトに出店してるし

各イベントにも遊びに来てくれます😈

いつもおーきにベリーマッチやで!!






プレイスのオーナー、ヨコやん来たよ



カンパイちゃんです😈🍻






まいうー😋😋


トシさんも大満足です


あー楽しかった!!😈🤘




コンとナオキと同じ宿に帰って来ました

青森県に来たらばいつもこの宿


旅館はれやま

驚きの一泊4500円なんよ

食堂のメシも美味い😋😋😋


肉鍋









































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏