ウエスタンリバーのランブリングアートショーに出店して来たよ😈

 

 イベント当日土曜日の朝8:30に新潟県上越市

    ウエスタンリバーに到着しました


    イベントは13:00からになります😈

ビッグBOSSのナカイさんが出迎えてくれます😈🙏



出店場所の関係でいつもの半分のブースなんで

テントも半分,3メートル✖️3メートル

安物テントです😈





朝イチ悪魔のブースに参上したのは世界の彫師100人認定の

チョッパー乗りのノブ

フランスやロンドンのタトゥーコンベンションではお世話になりました😈



今週末の東京ベイタトゥーフェスでも

カンパイしよーぜ😈🍻



富山県イチの遊び人
一等兵が来たよ

コレから金沢に行って

ラットボーンズのLIVE行って赤髪の踊り子さん
アヤさまに
会いに行くらしい😈



カリスマ ジャンクモーターのトム会長

レアなバイク乗りのドレッドカーカミ

カンパイちゃんです😈🍻



同じくカリスマ,シラセイズミさん😈🍻




焼肉かとうのもつ焼き

いただきまーす😈


まいうー😋



トム会長がみんなの分を焼いてくださいます

😈🙏

が,トム会長は全く食べないんですよ





お久しブリーフのゴリ

つい先日オーシャンビートルに入社したらしく

オーシャンが🇹🇭のバンコクに出店するにあたり
バンコク住みするらしいゴリ

楽しそうやなぁ〜

来年早々にでもバンコクまで会いに行くかな😈





カルピスのロックでハイテンションになる

イズミさん



いや,カルピス以外でハイテンションかなぁ😈




先週のバイブズミーティングでも一緒だった
ガッツ

日本人の中じゃ指折りのソウルシンガーよね


5、6年前かな?

小岩のジョニーでもアコギライブしてくれた






ゴーストランの主催のヤマキくん

先日は土砂降りの雨の中,撤収の手伝い
おーきにベリーマッチ😈🤘


ワシタコ大好きやねん😈
🐙❤️


あざまーす😈


来年もよろしく哀愁😈


初日の土曜日はイベント13時スタートなんやが

13時すぎから土砂降りの☔️☔️☔️



バイク乗って来るヤツもなかなかおらんよなぁ


🦀も大好き😈❤️



まいうー😋



トム会長ありがとうございます😈







ヤマキくんが

鹿肉🦌持ってきてくれたよ




アレ… ドレッドさん
鹿肉はダメなのか?


おーきにベリーマッチやで😈



鱈ちり鍋のお時間です😈



このトム会長オリジナルの

ピリ辛仕様の大根おろしがまいうーなんだわ😋


サイコーに美味い😋



まいうー😋😋😋









おうどん投入します😋



ジャックサンズ若山さん



20時からガッツのアコギLIVEがスタートです



降水確率100%の予報☔️

雨の中バイク乗って来たヒトもいます



イザナイのヒロコねーさんノリノリですね😈


ハイエースで爆睡したんやけど

土砂降りの雨の音と強風で夜中の3時に目が覚めた

心配になって悪魔のブースを確認しに行くと




雨水が溜まってテントが崩壊しとるがな💀




🤮🤮🤮


ペシャンコになったテントをヘルプして

もらいます😈




おーきにベリーマッチやで!!




日曜日は降水確率ゼロパーセント予報でしたが

☔️が降ったり止んだり🤮






いつもおーきにベリーマッチやで😈



ゴリ,おーきにベリーマッチやで!!



🇹🇭バンコクでもよろしく哀愁😈


カリフォルニアマーメイドさん😈🤘



このサイドバルブ凄いなぁ



タンクが悪魔?般若?でミラーは卍






ステッカーはマリリンマンソン


排気管も



ハンドルはヘビ🐍


極悪なバイクですね〜










西成でGETした

しばいたろかキャップに

なんでやねんシロメガネ😈




シロメガネゆーじ



おーきにベリーマッチやで😈🤘





ローカル深谷

世界のタカタと第三シモツケチョッパーのザザ🤘😈🤘

毎週土日はイベント出店やからシモツケも第4友部も
ロコハマも久しく行ってないなぁ




おーきにベリーマッチやで😈🤘


イヤぁー!! なにコレ!!
チンチンやん❗️の図



おーきにベリーマッチやで😈


おーきにベリーマッチやで!!



お,鬼スカルのコーチジャケット


おーきにベリーマッチやで😋












22歳のワカモノ
鬼スカルのコーチGET
おーきにベリーマッチやで😈

鬼スカルの凄さはワコマリアの影響なんやろけど

オッさんよりワカモノの方がよく知ってるよなぁ


いつもおーきにベリーマッチやで😈




日曜日の新潟はめちゃくちゃ寒かったけど

バイクで来てるよ😈👏







日曜日は9時から15時までなので

皆さん片付けはじめてます








みなさん帰ります




ワシはダラダラとぼっちで20時までいました😈



今回は土曜日は一日中雨やし

日曜日はめちゃくちゃ寒いしで

ぎょーさん売れなかったけど楽しかったっす😈🤘

次回は6月ね
よろしく哀愁です😈



帰り道に温泉に♨️😈





またコレか…😈






気持ちよくゆっくり浸かって

トーキョーに向かいます



途中,寝不足続きで運転中に寝落ちしそうになり




道の駅近くにないかなぁ〜




すき家がありました😈



しゃ、しゃんまんえん⁉️







5時に目が覚めて小岩まで😈💨

9時半に小岩に着いたら家の前の生ゴミが

カラスにヤラレてるがな




しばらくワシおらんかったからなぁ


明日からまたカラス見つけたら撃ちまくりやな
🐦‍⬛🔫😈


雨の中,また寒い中,悪魔のブースで

買い物してくれた皆さんあざました😈🙏

















































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏