ニューオーダーチョッパーショー2019 出店してきたよ。




最近blogの更新が滞っている悪魔のおじさんです🦹‍♂️


NOCSの会場でも何人かに言わましたw


 今まで使いなれてたワードプレスに比べてアップするまで何かとメンドーでして…


海外のアプリ使わんと画像貼ることもできんし…英語わからんし。。。


何回もエラーなるしとにかく億劫なる。


とにかくクッソめんどくさい。


今後blogアップのペースは落ちます。。。


知らんけど。。。






土曜日の朝の5時にAya様を迎えに行きまして…




横浜あたりから…神戸までほぼ爆睡💤











Aya様)神戸って近いんですね。  あっという間に着きますね。


😈 )…。


これ、マジで言ってるからね…


Bグループでは一番乗り!





バタバタっと搬入作業します。


もうワシおらんでもAya様ひとりで搬入できるなぁ〜


いつも助かってます。





バタバタっと搬入作業してモトコーへ!


ほとんどシャッター閉まっとるなぁ〜


ガキの頃は賑わってたけどなぁ〜





ワシ大阪でいくガッコーなかったから


高校は神戸の板宿にあったアホ学校へ少しの期間通ってました😈


中卒ですw




ここには昔からよくきてた。


焼き餃子がめっさ美味いんよね😋




店主のおっちゃんがおっかないけどw

ほんま美味いわ😋









夜は、、、オサレなノーネーム御一行とレッツパーティ♪♪





二件目は、、、宅飲み。



いや店呑み♪♪


店主がノリノリでゴキゲンDJに。。。





翌朝、5時に起床。。。


一般オープン前にぶらりとバイクを眺めに。。。





ひっついてる。





これ好き。






すごいなぁ。。。










❗️❗️❗️














前見えんよね。。。





❗️❗️



オープンして、、、朝イチに、、、にーやん!


振り返ると。


Gのオトコ。


ナチの指輪をお買い上げに。。。



ハルクさん親子♪♪

いつもあざます。


みたらしも美味かったっす♪♪




あざます🙏


どちらの国の方なんでしょうか。


ブラックカードで大人買いされていかれました🙏




結構バタバタしてて写真はほとんど撮れず。。。


いつももらいモン画像ばっかですいません。



徳島から達兄と一緒にサブロー。





ブース立ってるとあちこちのおじさんに呼ばれて…


たまに行方不明になるAyaさま。



こんなことなっとってんなw


こちらはクイーンさんやね。




こちらも老舗さんですよね。




あれ❗️


赤パンじゃないw

差し入れビールありがとう🍺





おぉぉおおお❗️❗️❗️


家宝にします😈




あざます🙏


ボクなんて書いてるから読めないんですが、、、w







赤とんぼミーティングよろしくお願いします😈


来年の10周年も頑張ります!


ボクじゃなくAyaさまが、、、笑笑







おぉぉおおお〜


無理言って脱いでいただきました。




ワシ大和魂も持ってます。


彫松さん時代の伝統刺青も好きでした。




神戸 北凰さんの手彫り。


あまり見る機会がないからじっくりみせていただいた。




手彫りの鱗がハンパない!


見切りも独特やわ。




背中は違う彫師さん。




 







バタバタっと搬出しまして。。。











レッツパーティ。



北京ダックを1匹食べれるお店なんです。










アメ村の三角公園でMCMC発見!








トーキョーファッキンシティー


このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO