江戸文身會 プレデター氏 胸割りへの道



月に一度か二度のペースで通ってるプレデターさん。



手彫りならではの薄ボカしが素晴らしい。。。



この紅葉もえーなぁ〜




制咜迦童子。。。せいたかどうじって読みんですよ。



美しいなぁ〜



この雲のガクも本当にいい❗️ 


経験値だろうな…。 素晴らしすぎる‼️





矜羯羅童子…こんがらどうじ。



フンドシで顔が見えませんが、、、めちゃくちゃ男前よ。



先生の作品で鶏は珍しい🐓


これ以外見たことはない。







この鯉の周りのガクの雲から、波への流れもいい❗️



画像でコレですからナマだと…吐くレベルです。








背中のマジカルさんの刺青との繋がりも美しい。。。






次回の牡丹は地獄の痛みだなぁ〜笑笑







尻周りが終わると右胸の龍のカバーアップが始まります。




胸割りの幅に個人差があるのは何か理由あるんかな〜


それにしても胸割りってガラ悪いなぁ〜笑






トーキョーファッキンシティ!













このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO