ハードバップマガジン 11月14日発売してますよ!



今回のハードバップマガジンは内容濃いよ!



永久保存です😈



表紙からもそれが充分伝わってきますなw


ローリングストーンズの特集が30ページ超え❗️





で❗️


あたしの中ではカミサマでもある。



Mr.ベンジーの特集ページ‼️







詩人でありロックスターでもある😈




言わずと知れた元ブランキージェットシティのフロントマン❗️



浅井健一氏‼️



ブランキーが解散したのはもう20年も前なんよね。




解散後も精力的な音楽活動。





新たに組んだバンド。



シャーベッツにユダ、AJICOにPONTIACS…




そしてとうとう…浅井健一ソロ名義の発表❗️   コーラスは椎名林檎❗️





現在はソロ活動と同時進行で新たな3ピースバンドのインターチェンジキルズ❗️



全部追っかけたよ😈









先月かな…



この撮影現場に立ち会う機会を得まして…




SONYの本社ビル🏢


スタッフの厳戒態勢の中、撮影がスタート。




それ格好いいじゃん。


ベンジーのひとことで全てが決まります😈






悪魔の首飾りを…



マジか❗️



自分の目の前にカミサマが立っとる。



身体が固まったよw







そりゃもう、ハンパないオーラでして…



昔からファンです!



一緒に写真撮ってください❗️



なんてとても言える雰囲気ではなかったw





初めて彫德先生にお会いした時と同じくらいの衝撃を全身に受けました笑笑




1時間くらい同じ空間にいてたんやけど、身体ボロボロになったわw







まさかこんな機会が訪れるとは思わんかった。







帰りのクルマの気分はこんな感じ‼️




D.I.J❗️


ドキドキするようなイカれた人生❗️






トーキョーファッキンシティ❗️











このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO