悪法

 

えらいこっちゃなぁ〜


これは声上げなあかんよ❗️



このまんまナニもせーへんかったら


これからおまえらの大好きな古いアメ車や英車


古いバイクは輸入できても国内では


ナンバーの登録できなくなるんやで❗️


早い話しが走れなくなるんやで!


3/21までに反対意見が上がらなければ


この悪法が今月末には改正されて7月には


施行されてしまいます。


https://www.naltec.go.jp/publication/public-comment/public-article/018.html?fbclid=IwAR0lYccvw3w3LjNWyxVkSxu9ZUS5Sf16BdZ-E9Wj5-pYCaOjio9RTFjiDRo


パブリックコメントで反対意見を入れましょう😈


言うとくけどなぁ…


シェアとかリポストだけじゃ何にもならんぞw


なんの効力もありませんよ笑


ま,ワシはリポストのやり方も知らんねんけどw


  
古いガソリン車は税金もかけられて

世界は電気自動車と電動バイクにシフトしたいんやなぁ

クソやな❗️


ゲンパツ再稼働してウハウハやな💀

このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO