バイブズミーティング岩手 初日

 トーキョーからシタミチで仙台まで。


  時間だけはたっぷりあるんで笑


仙台のコンビニで車中泊して

朝の6時半に出発します😈


バイブズミーティング岩手の初日は

土砂降りの雨。



ワシは2日目から参加です😈



雨じゃ客も来んしなぁ


途中に温泉♨️行ってから




会場に到着😈



トータル16時間かかった😈


出店業者はみなさん集まってまして…

入口でスタッフさんに

空いてる場所は会場を入ってすぐの
突き当たりの手前だけです。
と,言われる。

トイレも近いのに、なんでこんないい場所空いてるんやろか…❓

ははぁ〜んw

お馴染みの白と赤のテントがお隣りですw

イベントでのお隣りの確率が高い笑笑


押忍押忍押忍押忍❗️

おつかれさまです笑笑😈🍻

雨降りなんでワシは荷物も下ろしません。

とりあえず乾杯🍻🍻🍻


先日のお礼にと。

ありがとうございます😈🙏



只野さんと伊勢さんも加わって…




カップラーメン喰らって


荷物も下ろしてないから

また助手席で寝たんやけど…

めちゃくちゃ寒かった🥶

夜中の2時に目が覚めて暖房つけて

寝ました💤






このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO