バイブズミーティング広島に出店します😈

                

  急遽バイブズミーティング広島に出店

      しますよ😈




     遠いけどなぁ〜


   ゼニ稼がんとあかんし😈💵


   時間だけはたっぷりあるしw

 て,言ってもエントリーフィー払って

  行ってこいで15万近くかかるわなぁ




先日のblogの次の日

天気予報が変わったよ!と連絡アリ😈


マジか❗️

スッゲ〜寒そうやけど…
☀️が続いてるやんけ😈





ロケーションも良さそうやしなぁ😈🙌



で,エントリーしてみた😈



通販ではちょいちょい送るけど

広島での出店ははじめてかなぁ

いやっふぉい❗️



たったいま思い出したけど

広島に,パンク侍っておったよなぁ

どないしとんやろか😈


と,いうわけで

中国地方のおまいら,お待ちしております😈



アレ…。おいおいおい。

エントリーした途端にまた天気変わったよ。






カミサマ…😈🙏










このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO