キラキラネーム法改正

 



光宙と書いて…ピカチュウとか笑笑




大空と書いて…スカイ

海と書いてマリンちゃん。

羽音でハートちゃん



えーやんけなぁ

と思ったら

不思議と書いて…はてな

プリンセスキャンディとかアカンやろ笑笑

もうアホかと😈




読み方が難解な当て字はアカンのかね




読み方が難解といえば

ワシも元祖キラキラネームみたいな

モンかもな😈






子どもの頃からたびたびお巡りさんの

お世話になるコトがあり



調書に名前を書くたびに

おまえチョンコか?

今やったら大問題やろ笑笑



令和と違って昭和の時代は

お巡りさんのあたりはキツかったわなぁ

大阪やし隣町は生野やし😈


いや日本人や…

知らんけど。

て,この頃から言うてたわ😈


そんなあたしの名前は

創生と書きます。

ソウセイではありません😈


サオキと読みます。

当て字にもなってないw

オデラソウセイさん


免許センター等ではいまだに
そう呼ばれます。



そういえば昔に社会問題にまでなった

悪魔くんってどうなったんやろか?



ピカチュウよりマシやろ😈



















このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO