D門ツーリング パン屋RUN

 朝の4時すぎにいつも通りカラスの叫び声で起床

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

    小雨混じりの中😈乱射しまくります



八ヶ岳に蕎麦喰いに行く予定が

雨予報のため急遽、内房の海鮮を喰うツーリングに変更です。

風呂入って5時半にはキック踏んで出発😈




集荷場所のアクアラインの海ほたるPA に

向かいます。


アクアラインってクソ高くて


4000円もするから乗ったコトなかったんよねー


当日聞いたんやけど

いまは期限付き割引でETCなら800円らしい😈



ワシらツーリングってだいたい千葉方面が多いから


アクアライン乗るコトが無縁ですぐに迷子❗️



もともと方向音痴やし


海ほたるに着くまで3回も降りる羽目にw



お台場の観覧車も取り壊すらしいなぁ👇




お台場の象徴なのになぁ〜


知らんけどw




当初の予定じゃ7時前には着く予定が

川崎方面行っては戻り💀



ギリギリの7時半に到着w

結局4000円近く払うコトになったよ笑笑



みなさんはすでにお揃いです


古いバイクが比較的多いっす。


おはようございます😃


今日も鬼スカルっす😈



ワシが海ほたる着くまで随分と遠回りしまして…

ムダに長く走ってガソリン使ったモンだから



つぎの給油場所まで50キロあるとのコトで



こちらのナックル乗りから

ガソリンを譲っていただきました😈🙏


3リッターも入る予備タンをお持ちです。

あざます。


タモさんは今日はパンじゃない。

暑いし壊れるじゃん。

このヒトたち飛ばすし。

たしかに😈



8時になり出発します😈





ナックルもパンもみなさん飛ばしますなぁ

110-120くらいじゃ簡単に置いてかれます。

メーター付いてないからわかんないんやけどw

体感的にね。


給油に到着


やっぱガソリン入れてもらってよかったわ😈




スタンドで飼ってるにゃんこが懐っこい😻

おい馬鹿ガキのけよw

ワシにも撫でさせろよ😈

心の中で叫んでみたよ。



時おり雨がパラパラしますが

気持ちEっす😈



こんなミチが好き
















目的地のばんやに到着😈



え?

今日ってパン屋に走り行くんじゃないんすか?

ばんやってなんスカ❓



なかなかのおとぼけ発言です😈

衝撃やったなぁ笑



天丼だけにしようと思ったら


ココのは天ぷら凄いから天ぷらだけだと

途中飽きちゃいますよ


お刺身三点盛りを追加したら

腹パンです😈








キック踏めるか不安です

一発でエンジンかかんないと吐くかもw🤮





デザートをたべにカフェへ向かいます💨


ここで絶対には負けらない戦い。

大人の遊び。 恒例の

漢気じゃんけん✊✌️✋がはじまります。



1番負けたヒトが全員のデザートお支払い。


コレがなかなかイカつい。

毎回5000円くらいなりますw


ご馳走さまでしたw

😈🍦






企画者のD門さんはバイクのケガで全身の

骨ポキポキ折りまくりで

フランケンシュタインみたいになってます笑


それでもクルマにバイクにオールジャンルのレース

するんだから…イカれてるw

先月だかは公道だったけどフェラーリ廃車💀

また買い替えてたけど💸



写真いろいろ😈🙏



最後の給油して















流れ解散






































すっかり晴れたね☀️





都内に着いたら灼熱地獄でした🥵💦



いつもルートに店選びやら

ありがとうございます😊

また遊んでください😈🙏



もうケガしないよーにw








このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO