オフライン出店してきました😈

 

搬入の前の日


ドレッドカーカミと風来坊で

手羽先三昧😋

ワシは名古屋のイベントの時は必ずこのホテル

風来坊まで徒歩2分なんよね〜
  
明日の搬入が早いので軽めにシメます😈


当日の朝は3時に起床して風呂入って

😈🛁



ホテルから30分。

ポートメッセ名古屋に到着😈



朝の5時ですが

すでに出店業者の大行列です😈



ドレッドカーカミに手伝ってもらって

バタバタっと2時間半。搬入作業終えました😈

本日も鬼スカル祭りです。


朝イチに金沢にある古着屋ハニーの店主Sヒロくん

今年のルーレット開催の案内に来てくれた。

今年のルーレットは7月8日〜9日

富山県魚津市にて開催です。詳細は後日

もちろん悪魔出店しますよ😈


と、クランクデビル

名古屋支部 親衛隊隊長のS石さん😈

いつも中部地域の出店には必ず顔出してくれます
😈🙏

本人はワンレンさわやかボーイとホザいてますがw

めちゃくちゃガラ悪いわ笑



ガボさん!!

ん?誰だ…❓…えぇ!!



おぉぉ〜❗️

近未来暴走族、NFKのモトヤン!!

筋トレと食事制限で20キロ減やと!

ヒゲ見てわかったけどマジで最初
誰かワカランかったわ😈




とりあえずカンパイだな


岡崎の悪童まー坊も到着😈






オフライン主催の改華堂の小川さん

こちらもカラダ鍛えてるようだ😈



👇 2人とも骸骨名誉リングの18金着けてます😈

他には大神戸のにゃんこセンパイの3人のみ。

ほかにもどしどしオーダー受け付けてます😈

安くはないけどなw💸💸💸💸💸💸


バイク乗って走ってくる予定が寒くてクルマ


なんちゃらFOXのヒトが釘バット持って大暴れ😈


TDNさんに怒られるよw


スーさんも久しぶり😈


小岩のノブ来たよ

小岩住みやけど久しぶりに顔みるなぁ

最近の小岩はダレもバイク乗らんからなぁ😈👎



お。

ジーニくん


悪魔の鬼スカル兄弟



いつもありがと😈❤️



秋田県からバイクに乗ってコン来たよ😈

コンの行動力はハンパないなぁ

昨年は

秋田県から奈良県のイベントもバイク乗って来たよ



そんな奈良でクラとバイクで合流したようだ😈

コンピース🤘

クラの従兄弟かな

富山県から

お久しブリーフです😈


また友集館で合宿しましょ😈👍

それまでにしっかりと稼がなきゃだな😈


イセさん🍻っす

先日は狂ったエボスポの取材あざました😈🙏



金沢から白眼鏡連合会しのぶ会長

また黒メガネやんけw

もう会長はクビやな😈





ポリスがずらり


S石くんのZポリス仕様


昔からポリスには追っかけられるタイプです笑



バタバタっと片付けます😈


お手伝いあざます😈🙏



奥のオンナノコは改華堂でマッハのチョッパー

製作中らしい。しかもマッハ500です😈👍

ジャジャ馬なんで気をつけてねん。



コンピース🤘×3

みなさんあざました😈🙏



駐車場へハイエース取りに向かうと

ジーニくんのスライストーンのCBチョッパー👀

看板の製作は白眼鏡連合会しのぶ会長

納車まであとちょっとやね😈





立体駐車場にクルマ取りに行ってみたらば👀


当て逃げされとんがな😈💢


普段の行いか…💀

駐車場の防犯カメラを確認したらワシの前の

白いバンが怪しい

捕まえてランボルギーニでも買ってもらうかな😈

バタバタっと片付けて


ホテルチェックインして

慌てて来たよ😈

大好きなデブちゃん❤️



一昨日は貸し切りもあって入れなかったんでねー

名古屋のイベント来たら必ず来ます

風来坊とデブちゃん😈❤️


カンパイ🍻

コンとまー坊とドレッドカーカミ

おつかれちゃんでした。

搬入搬出のお手伝いもサンクス!!


ほぼコレしか頼まん❤️



ちょい値上げしたけど、安いし

とにかく美味すぎの味噌ホルモン😈❤️





コンとは初見の悪童まー坊


コンの予想のはるか斜め上発言に

アタマ抱えるまー坊w



コンがダチョウを飼ってるコトは知ってたけど

あ、ちなみにダチョウは3頭ね。


まさかの部屋の中❗️

2メートル超えのダチョウをまさかの

室内飼いw


ヤギも飼ってます🐐🐐🐐

ヤギはヨーロッパじゃ悪魔なんやで👿

バフォメットな。

ヤギのクビほしいなぁ〜なんて言うと。

わかりました!クビ斬って持ってきます🤘

二つ返事のコン笑笑



いや、絶対持ってくんじゃねーぞ😈

フリじゃないから❗️




最近はエミューが安くて買ったらしい。

悪魔Pきちに🍺を呑ますコン。


エミューが4頭で五万円やとw


それが安いのかどうかも

もはやワカランw



エミューもデカいからなぁ

2メートル超え


こないだバラして1頭食べたらしい😈


オモロかったなぁ〜



ほかにもなかなかキョーレツなお話しあるんやけど

ここには書けませんw


死ぬほど笑った

まー坊のこんなブサイクな顔なかなか見れんでw


笑い狂ったなぁ〜



コンピースはエミューのアタマ説


エミューね👇

 

おつかれちゃんでした😈




ホテルに戻ってぐっすり寝て

モーニング食べて

んじゃ、コン秋田まで気をつけてなぁ😈👍

AM9:00に別れます。



んじゃ、ワシらは流れ解散で😈


途中、何度も渋滞に巻き込まれます😈





相変わらずシタミチで東京まで向かいます😈


富士山見えたらテンションあがるわね😈




箱根峠に18:00


オモクソ渋滞にハマって


小岩に着いたら22:30

らーめん喰らって帰宅😈🍜



悪魔のブースにてお買い物してくれた


皆さまありがとうございました😈🙏



東京〜熊本〜博多ー糸島〜広島〜大阪〜名古屋〜
東京

2750キロの長旅でした😈

各地で遊んでくれた方やお買い物してくれた

そこのアナタ🫵

ありがとうございました😈🙏

あー楽しかった😈

今週末は姫路のイベントに出店します。

溜まりに溜まった通販は今週にはやっつけます。

よろしくお願いします😈













このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO