オフライン出店してきたよ😈

             オフラインに出店するにあたり


   ドレッドカーカミと待ち合わせして


      まずは腹ごしらえ😈




 土曜日はオープンの11時前にも関わらず

さすがに凄い行列です😈



つい2日前にもカツカレー食べに来ましたけど



がまんできないワガママボディなんです😈


本日はクリームコロッケカレー大盛り🍛😋


あー美味かった😋

大満足して名古屋に向かいます😈



シタミチじゃなく珍しく高速に乗って向かうのは



夕方に大好きな手羽先唐揚げの

 風来坊を予約してるためです😈



高速に乗って大渋滞はムカつくよなぁ〜😤



静岡あたりから渋滞は解消された



ホテルにチェックインして風来坊😈



最近トーキョーにも風来坊出来たらしいなぁ〜

品川らしいけど



常に満席満卓の風来坊




カンパイちゃん😈🍻



まいうー😋



緑茶ハイと手羽先を注文😈




まずは手羽先15本からスタートします😈




タイのバンコクホットロッドショーも

一緒に行くことになったドレッドカーカミさん💩

このヘアスタイルなら歩いてるだけで

香ばしいヤツ売りにくるやろなぁ😈🤘


おかわり😈




あーうまい😋




おかわり😋












結局0:00まで🍻😈💩





翌朝はイベント当日朝の5時から搬入なんで

2時半に起きて風呂入る🛀😈


ポートメッセを目指す😈💨


会場は朝の4時半でめちゃくちゃ並んでるよ



当日の搬入はツラたん😈

眠いずらよ🥱💤


ま,だから出店費用も安いんだろうけどね。



💩アタマ

ドレッドカーカミに搬入を手伝ってもらいます🙏



お久しブリーフ😈オフライン主催

カイカドウの小川さん

なんだかカラダつきが変わったなぁ〜

なんて思ったらば…極真空手の師範になって
指導してるんやと🥋

カラダ絞ったらしい。

押忍押忍押忍😈



こちらはもっとカラダつきが変わった

NFKのモトヤン20キロ以上絞って

毎日すんげー鍛えてるよなぁ〜




お酒も呑むようになって

 ひとりぼっちグルメ呑みも覚えたし…w


モトヤンはナニをやっても凝り性だわね



3時間かかって出店の準備ができまして



あとはお客さまを待つだけです😈




お。

白眼鏡連合会、しのぶ会長😈

本日もシロメガネはかけずゴールドフレームメガネ

しのぶ会長




朝イチのお客さまはカミサマは

鬼スカルからスタートです😈🤘



オフラインは10時からなんやけど


9時から入場待ちのすんげー行列ができてたよ


















三重県からクラきたよ😈🤘

先月は土砂降りの雨の中三重県から埼玉県の

山奥まで来てくれた。

20代の成せるワザかなぁ



親子で悪魔のペンダントGET

おーきにベリーマッチやで👿🙏




名古屋の不良

シロイシくん参上です👿❣️





骸骨名誉リングに…

骸骨名誉バングルまでGETありがとう😭





いつもおーきにベリーマッチやで❣️



ちなみに名古屋の不良

シロイシくんは骸骨名誉リングに

18金の骸骨名誉リング😎
手首には骸骨名誉バングルです👿👏👏

欧州行ったらテロリスト!!逮捕必須で

獄中生活確定😎

いつも差し入れまでおーきにベリーマッチやで❣️




マノさん夫妻もお久しブリーフ😈

相変わらずダートに釣りにと忙しそうです



お久しブリーフのコウバ長

3年ぶりくらいか

こう見えてバイクはめちゃくちゃ
真面目につくります😈



おーきにやで😈❣️




何回もありがとう😭

ところで息子くんはド金髪やけど…

多様性の時代において学校は大丈夫なんかね😈


ワシもド金髪にしたいぞな


全身刺青だらけに


不良ガイジン




19歳のパンチパーマくんはオシャレなスカジャンをまとってました😈




おまいらは闇バイトに使いそうやなぁ〜w

ロレックス店襲おうが,ポケモンカード襲おうが

ナックルキーホルダーは街で拾ったって言うとけよ😈




きゃわわ😈❤️

☝️のパンチくんもこんな時期があったはずw



脂肪遊戯のヴォーカルがやってきたよ




同じタイミングでモトヤンも再登場です



6月15日に柳ヶ瀬アンツにて

脂肪遊戯とラットボーンズとの対バンやるそうです


オモシロそうやからワシも行こ!!




会長!!

年に一度くらいはシロメガネでお願いします😈

お願いします。お願いします。お願いします。

おもいっきり金やんけ!!



そんな脂肪遊戯のギターリストであるノロくんと

ナオマンちゃん夫妻も参上です😈



お買い物もおーきにやで❣️

この夫妻は稀にみるカッコ良さがある!!

2人してバイク愛はクレイジーですw

ナオマンちゃんあんまり無茶な運転しすぎて

大ケガだけはしないでね。

すでに結構ヤッテもうてるけど😈



シロイシくんホント毎回ありがとねー!!


つぎはジョインツで会おうぜ😈❣️



バタバタっと片付けてドレッドカーカミと

まー坊の家に😈💩💨

ちくわぶセンパイはお疲れモードです。




デブちゃんに来るも満席満卓🈵



近くのコンビニで🍻して

デブちゃんからの📞を待ちます。



小一時間で



大好きなデブちゃん❤️



カンパイちゃんです🍻



このトンちゃんがサイコーなのよ!






何回もおかわりします😈
 






















トンちゃん以外も美味いよ😋




本日はご飯が売り切れだったんで

いつものお茶漬けもナシで肉のみ🥩




まー坊宅に帰って参りました😈




ちくわぶかわいいなぁ〜



同じブサカワ同士仲良くしよーぜ😈



ところがこの日はワシじゃなく😈



ドレッドカーカミと添い寝のちくわぶ



このヤリマン野郎が!!笑笑

んじゃ,ちくわぶまたねん😈👋



 朝の7時過ぎにまー坊の家をデッパツ😈




富士山みたらアガるなぁ








帰り道

らーめん二郎の三田本店に行こなぁ〜と😈




月曜日の17時にも関わらず

ワシらの前には40人も並んでるよ



夕方の部だからなのか

ワシら以外はワカモノしかおらんな


めちゃくちゃ寒い➕強風がハンパない月曜日




並びだしてから70分が経過してようやく店内に




メニューはほぼ売り切れでらーめんとらーめん大しかないがな

はじめてのらーめん二郎の三田本店は


らーめんはぬるいしチャーシューが冷たい🧊

ハッキリ言うと不味かった😎

これじゃ亀戸店のが美味いな

らーめんがぬるいとかナシやろ😩

三田本店はドア2枚が一日中開けっぱなしらしい

んやが…そりゃチャーシューも冷たくなるわな


次回行くときは昼の部に行ってみよ😈


自宅に帰ると強風で2階の網戸が落ちてたわ😫


まーオフラインは楽しかった😈


雨の予報やし、わりと強い雨☔降ったし

例年よりはヒト少なめやったかなぁ

10月のオフラインは…

 😈はインドネシアに出店やからなぁ

来れないかなぁ
























このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO