江戸川パトロール菜の花ストリート

 

     久しぶりの☀️のトーキョー


江戸川パトロール行って蕎麦でも喰いにいくか😈




キック踏むこと5分😈💦

疲れるなぁ〜


ようやくエンジンかかった。



いつもの江戸川パトロール


菜の花がキレイだわ😈



この江戸川土手沿いは


信号ないから気持ちえ〜んよね




ずっーと菜の花が咲いている

20キロくらいかな



本来ならこの左手はしばらく桜の木が続くんやけど🌸🌸🌸


全く咲いてないなぁ



来月には🌸咲くかなぁ





のんびり走る💨




車検上がった日は少し乗ったけど


シャベルにじっくり乗るのはなんだか久しぶりやな

最近はダイナ率高めやったからなぁ😈




菜の花バックでパシャリ📸




あー気持ちE



シャベル楽しいなぁ〜😈





自宅から30キロちょい


そば処、桂に到着😈










埼玉県にあります。











ここではいつも鴨そばを喰らう😈




喰ったら即、トーキョーへ帰る😈💨









吉川公園


ちょいと砂利道走ってみる





土手沿いのサイクリングロード












来月には菜の花と満開の桜ロード🌸

走れるかなぁ




左手には菜の花

右手にはしばらく桜の木が続くんよなぁ

🌸🌸🌸🌸満開なるとホントこの江戸川土手沿いは
気持ちE










新宿のホリバに到着😈








ナンマイダーさん




本日も4時間

がまんの時間です😈




三井住友VISAカード

あたし昨夜カード詐欺にあってしまいました🤮


皆さんも気をつけましょう😈





 

















このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO