ナンマイダーと小岩の聖地大竹

 




先日,ホリバにて5時間ものがまんの時間を過ごした

ナンマイダーさん



大竹に行きたいです!!

リクエストあったので風呂上がり

17時に大竹で待ち合わせした😈



奥さんとどうぞ!!


オサレなお土産さんくす😈🙏





職業はお坊さんのナンマイダーさん




彫りものがホントに好きなんやなぁ〜


4時間ずっと彫りもののハナシしたなw



若かりしバンドマン時代

センパイの影響で56タトゥーの岸さんに

 彫っていただいたタイコの牡丹と左腕の九部袖
タトゥー




その際,岸さんの腕に彫ってある菊に衝撃を受けた


ナンマイダーさんは彫德先生の存在を知る



それから30年の時を経て悪魔のblogを見つけ


突然ワシに電話してきたのが昨年かな?



痛がりではあるがw

胸割り完成に向けて毎週ホリバに通ってます。




いま現在彫德先生の作品の最高峰の位置付けである

ナンマイダーに彫られている日本武尊




来年に着手する作品があるならば


その作品が刺青界の最高峰の作品になるんやけど😈




4時間サシ飲みして

彫りもの愛と彫德先生への愛は充分すぎるほど

伝わりました😈


いま思ったんやけど…職業的に

胸割の真ん中には南無阿弥陀仏か

南無妙法蓮華経でも

彫ればえーんじゃない😈

世間も許してくれるやろw






















このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO